☆オンリーワンスクール北浜教室への行き方

住所 大阪市北区西天満3−2−4 大三ビル307

地図 https://goo.gl/maps/2g1o2


■京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩5分


※改札2つあるので、京阪近い方の改札から出て下さいね!
堺筋線改札を出たら左、京阪の方に向かいます。
エスカレーター上がって右前に京阪の
26出口がありますので、そこを上がります。

右手にライオン像のある橋がありますので
橋を渡りどんどん直進してください。
(階段上がってすぐの信号は渡りません)
(もし信号渡ると、途中でぐぬぬぬ!となります。
橋途中に柵があるので・・・笑)

少し行くとセブンイレブンがあり、
二股に分かれた交差点(西天満1東交差点)
があるので、エネオスのガソリンスタンドの方へ
渡ります。

エネオス左手横の筋を抜けると、右斜め前におでん屋さん?
があるので、そこを左に曲がるとすぐの
タイル貼りの建物が大三ビルです。


■地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩15分


〜天神橋筋商店街から〜

出口4Bから天神橋筋商店街に入り、繁盛亭・天満宮方向へ歩きます。
(商店街入ってすぐにおいしいコロッケ屋さんがありますよ♪)

繁盛亭を過ぎて少し行くと、左手にローソンがあるので
そこを右折します。(伊吹珈琲の方へ曲がる)
※コンビニに用事ある方はここ以降コンビニないので
ここでどうぞ。

少し行くと大きな道路に出るので、信号渡り
双葉クリーニングの横の通りを入ってずんずん直進します。

また少し行くと高速の高架下の信号に出るので、
そこも渡ってまだまだ直進です。
渡って少し入ったところに郵便局があれば道あっていますよ♪

郵便局を通り過ぎて突き当たりにきたら左に曲がって下さい。

少し行くと右手に「ロイスの店」というおいしいオムライス屋さん
があるのですが、横目に見ながらまだ直進です。

前を横切る大きな道に出る手前に小さな駐車場があるので、
その前を左に曲がると2つ目のタイル貼りの建物が大三ビルです。


■梅田・大阪駅からタクシー乗っちゃうぞ!の場合(¥1000前後)

大阪駅南側のタクシー乗り場か、新阪急ホテル前で乗ると
一方通行の向き的にスムーズです。

「とりあえず南森町方向へ、西天満らへんです」
「京阪国道で阪神高速のところで右へ曲がって下さい(堀川橋西詰交差点)」
「高速には乗らないです(笑)下道で」
「2個目の信号で右へ曲がってください」
(というか右行ける信号一つだけなのでご安心を)
「次の信号左へ曲がって下さい」
「大きい道出る手前の駐車場の前で止めて下さい。」
その前を左に曲がると2つ目のタイル貼りの建物が大三ビルです。



どうにも道に迷った!というときは
早めに気軽に教室 0663615312 へお電話下さいね。
気をつけていらしてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿